kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

東方星蓮船EXTRAクリア

f:id:kiyo_hiko:20120617164726p:image:small f:id:kiyo_hiko:20120617164729p:image:small

神霊廟も出てそれなりに経つのに今更星蓮船攻略をひたすらやっていたが、漸くEXTRAをクリアした。ぬえ戦後半はほとんどスペルカードでゴリ押した。
ぬえも小傘もとても気に入っているので、仲良く撃墜できてうれしいと思う。

道中の小傘のスペル全部と、ぬえの虹色UFOが凶悪だった。

f:id:kiyo_hiko:20120617164727p:image:small f:id:kiyo_hiko:20120617164728p:image:small

クリアまでに要したプレイ時間

ここまでのプレイ時間。
(済) はNORMALクリア済みのこと。EXTRAは早苗Bをやっとこさクリアした。

霊夢TOTAL A (済) B (済)
42:00:46 02:23:45 39:37:01
魔理沙TOTAL A B
08:03:25 05:14:53 02:48:32
早苗TOTAL A (済) B (済)
28:08:00 03:58:31 14:09:29

結構やりこんでしまった。

総プレイ時間
78:12:11

早苗のセリフがいいね

クリアして見た早苗のセリフが気に入った。
クリアしてない場合ネタバレ注意
 
 
 
 
 
 
 
 

早苗「憧れます」

ぬえ「宇宙人に?」

早苗「ええ、だって人間は月に行ってから40年も経つというのに、
火星にすら辿り着けないのですから
ええ、二十一世紀は宇宙の世紀だなんて言われていたんですけどね
今じゃ、外の世界は環境を守れだとか景気対策がどうだとか
 
ばっかみたい
 
何の為に生まれてきたのか考えられない人ばかり」

うん。