kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

Javaでクイズ暗記ツール作成(12)

並べ替えを作るのは予想通り楽勝だった

f:id:kiyo_hiko:20130908000837p:plain:w240


本家みたくアニメーションとかしっかりやったら多分大変だろうと思うけど、自分のは動けばいいし。基本的には取替え対象文字を選んだ状態、未選択の状態を見分けて未選択なら何もしないし、選んでればボタンの文字列をスワップすればよろしい。

jsoup

について学んだ。いい。


取り急ぎ問題数を増やしながら、次のターゲットにする形式を考えるか、いい加減スレッドをちゃんと学んで画面効果をつけるか…。

はらぺこあおむし

仕事 (Perl) のほうで最近上司と対立があってシオシオなのがプライベートの気分もダウンさせていて幾分つらい。じんましん、神経痛とかたて続けにおきて激おこプンプン丸だったけど、最近は落ち着いている。
満腹になるまで何か食べるとマシになるかもしれない。