kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

連休

全身の節々が痛くてもう歳かもしれない。


どうも体力の衰えがひどいので他の生命を食らって体力回復をはかった。
スパゲッティとピザとサラダとソテーとチョリソーを食した。
生き物ありがとうございますごちそうさま。


数年前は3人前ぐらい屁の河童だったが、今はもう無理、動かないおじいさんの時計

きよツール

設計をひっくり返してる。


JSONについて学んだらオブジェクト記法の二重引用符が省略できないときいて、めんどくさいしやっぱり独自形式で。
そろそろフィルタリングを考慮してジャンルと形式それぞれのenumを書いた。


あとはいろんな形式がミックスされたテキストファイルを読むときに巨大なswitch文ができるのがネックだけど、そのうちなにか思いつくまで放置。

クイズ

ツールで暗記した問題を2問引いた。まじめにやれば効果上がりそう。