kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

幾分回復

風邪はだいぶ良くなってきてまだ喉がガラガラするものの喉痛いは鼻詰まるわといったことはなくなった。
ウイルスざまぁ。
代わりに口内炎で悶絶していた


平日の疲労が自分の体に披露されて、疲れきって週末は寝ていた。
節々が痛くなったので、夕方起きてゲーセンに行った。

きよツール

進んでない。先週は半月ぐらいで15クラスほど書くペースの仕事(しかもPerlという…)が入ってかなりバタバタしていた。来週もバタバタしそう。Perlのblessなオブジェクトってフィールドを宣言しておく必要がなくて、使おうとおもったときアドホックにを作れてしまうのがすごくキモイ。
とりあえず今遊べる形式でぶん回して300問ぐらい覚えた。ごくまれに暗記した問題も出る。

クイズ

全国大会はじまってたのでそこそこプレイ。

今のところ92000ポイント台で今の順位も421位という、なんだかお察しなレベル。