kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

きよツール (21)

タイトルをJavaどーのこーのからきよツールに変えてみた

きよツール

とりあえず休みになったし、前回ほしいと書いた機能を作って追加した。
「この問題消す」ボタンで、履歴からクイズを消せるようにした。
復習が申し訳ていどに捗るようになった。


問題のピン止めは仕様を考え中。


はてなフォトライフに動画がうpできるらしいし、動画で上げてみた。
今のところこんな感じでうごく:

新年に試食版を公開したいところだが、

  • 問題文が指定のフォーマットに従ってないとすぐ例外吐く
  • 問題文表示スレッドの周りにちっこいバグ
  • 機能が全然足りない

とかあってつらい。

クイズ

先週が残業の嵐で死んだので、もう世界情勢検定のベスト10はあきらめムードに。
今4634点で、全国ランキング81位ぐらい。