kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

調子よかった

クイズが。


紫宝魔龍の討伐イベントはもっぱら岡崎教授でそこそこ廃プレー&そこそこ俺TUEEEしてた。

途中ラウンドを割とバンバン1位通過しまくってたし、1日で教授で16回、あとサブカでたぶん6回ぐらい討伐した予感。
ただしタイポ落ちも半端無く多かった。
勝ち抜け目前で当たり前のようにタイポしてて泣いた。

討伐回数以外目立った成長なし。
f:id:kiyo_hiko:20131230042438p:plain:h240

あと何故か絵が描きたくなって、やっぱしルキアかわいいので久々に落描き描いた。
ガチでちゃんと描く気力はないので手抜き感ぱない。

f:id:kiyo_hiko:20131230040558p:plain:w120

気が向いたら気合い入れて描き直すかもしれない。
どうも年末から凹んでるというか、あんな会社にいていいのだろうかというあせりばかりが増す。つらい。


あれ?今もまだ年末か…。