kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

日記

使命感

帰りがけにスーパーに立ち寄ってお夜食を調達したら、レジでクレカが通らなかった。まれによくある。

5回ぐらい通してもらってもダメげなので「あー通んないなら現金で払います」って言ったら3分ぐらい粘ってもらった。
いや現金で払うと言ってるんだが…なんか私の声は無視されやすい魔法でもかかってるのか。


とどめに「この端末ではダメっぽいので他のでもう一回レジ打ちします」って言われてさすがにウンザリして、

「いや 現 金 で 払いますから」

といって現金で払った。いやこちらの言うことに耳を傾けてくださいよマジで

忙しい

仕事がやたらと忙しくてプライベートタイムあまりない