kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

QMA:第三回全国大会

だが、概ね順調

今のところ37000ポイント強で、全国300位以内。
以前は33000ポイントぐらい/900位ぐらいをウロウロしていたことを考えると多分マシになっているのだろう。それかまだ強いプレーヤーがそれほど参入してないだけかもしれない。
あとなんかいつの間にか青銅賢者になった。


とりあえず暗記ツール=きよツールのも順調に進化させられていて、それなりにはたのしい。なんかリリースすると言っておいて次々とアイディアや改善案が浮かんできて全然リリースする気配がないのは悪い癖だが、まあ以前やった性格の16類型のINTPの気質なんだろうから仕方ねえ。
仕事じゃないので、どうしてもスケジュールにずぼらになってしまう。が、リリースはいつかちゃんとするはず。


最近は実地で(自分が使って)使い勝手等いろいろ調整していて、ボタンの大きさを改善するだとか、クイズフォーマットをより簡単かつやれること多くする検討をしている。ただ以前に自分が作った3万問ぐらいのクイズファイルの互換性が損なわれてるので、さっさと対策しないとうれしくない。