kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

マジアカ:ミュー誕生日イベント

6/7がミュー誕生日という設定だそうで、前後3日がイベントである。
f:id:kiyo_hiko:20140611010612j:plain:w240

10日の最終日にミューで遊んできた。

顛末

リエルに次いでお気に入りキャラだし、とりあえずサブカード『コリオリのカ』で突撃
f:id:kiyo_hiko:20140611010749j:plain:w240

通り名ゲットできりゃいいやと思ってあんまし期待してなかったけどオンオフやってそう?な人々と当たって偶然ミュー杯になった。

f:id:kiyo_hiko:20140611011049j:plain:w240

壮観。

f:id:kiyo_hiko:20140611011003j:plain:w240

みんなタイピング系の出題形式選んで、口々にミューへの思いの丈をタイピングしてた。
自分はその辺察してなかったので連想を選んで、後で気づいたのでノリで誕生日っぽいセリフ打ってました。当たった人々には空気読んでなくて申し訳ないとしか。

f:id:kiyo_hiko:20140611011025j:plain:w240

お疲れ様です。

メモ

とりあえず今後のイベントのため気に入ってるキャラの誕生日をメモル

レオン 9/9
ルキア 10/10
リック 10/31
リエル 3/14