kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

タイプウェル 国語Rを始めた

せっかくリアフォ買ったのだし、常日頃から予測変換やAZIKに頼りっきりはやめて、この機にちゃんとタッチタイプを身につけようと思った。いや別に予測変換とAZIKと高速タイプ、どれも直交するはずなんで、頼るのやめるというよりは底上げというのが近いかな

ということで昨日からタイプウェルを始めた。


f:id:kiyo_hiko:20140713033848p:plain


…。


Cランクとかもうデニソワ人レベル。平日はどうせ仕事に追われてまじめにやれないだろうから土日とかにぼちぼちやってこう。ところでこのソフトにキータイプ音設定とかできるとおれ的には燃える。既にあればいいんだか探してみるか、あるいはキークリック拾って音鳴らすだけのJava書けばいいのかな
更にタイパーとして高みを目指すならDvorakJPやらSandSというものがあるらしいが、これは追い追い。