kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

先週

仕事がアホみたいに忙しくて死ぬかと思った。
どうでもいいが設計とは無縁なゴリ押しなスクリプト書くひとが「ロジック」とかいうのにすげえ違和感を感じた。論理論理言うならPrologとかきちんと勉強したらいいのに。ロジックぇ…。


息着く暇も無く週末になって、気づいたらQMAゲーのイベントがあって攻略法を研究した。


ところで株投資は元手がタコ(数十万しかない)なのが玉に瑕だが、出勤電車で暇なのに飽かせて毎朝1時間ぐらい取引して3万円ぐらいの黒字。いまも含み益で+9千円ぐらいあったはず。ただ上げトレンドとみて買った東プレが微妙に下げたので、崩さなければ保持るけど、期待はずれならさっさと損切りしないと。REALFORCEは仕事で愛用すばらしい