kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

マジアカ:宝石賢者昇格

f:id:kiyo_hiko:20140915000432j:plain:w320
5作ぶりの廃人化に成功

転生とかできるらしいが1周目のオーラとか半透明のチューリップとか、サターン版レイヤーセクション2のブラックホールボンバーみたいな微妙な感じなので敬遠中。
2周目以降ならマシげなんだけど。

→(Wiki読んだら2周目までチューリップらしい。しかも外せなさげ)

これ紫宝賢者のまま石溜めてたら転生時にはカウントされるんかいな

f:id:kiyo_hiko:20140914185342j:plain:w320
よくわかんね。
ところで宝石昇格直前ぐらいにさくらさんとマッチした。

今後の方針

しばらく宝石で遊んで転生すると思われ。
転生してもリエルなのは変わらないが、名前を「ひよこう」にするかとか、「うこひよき」とか割とどうでもいいことで悩んでいたりする

f:id:kiyo_hiko:20140915001428j:plain:w240

あと装備にデュエルロッド追加した。
デュエルローブは窮屈そうなデザインだったので着なかった。
f:id:kiyo_hiko:20140915001649j:plain:w240

顔が見えねえ