kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

日記

特に目新しいことがない

仕事

業務改善とかなんかチェックを強化するとか言ってた。
よくわかんねえけどこの人たちは学生時代も成績上げろって言われたときにチェックリスト作って対処してた人たちなのかしら。手数増えてめんどくさくなるだけなのにようやるわ。

チェックリストでセルフ反省会開いても成績は上がらないけど、くそまじめに勉強してりゃ偏差値とか勝手に70とか80にはなるJK…頭脳労働もそれと一緒。

BGM

スタバのBGMが気に入ったのを皮切りに、あちこちお店に入って気に入ったBGMがあるときは訊いて回ってる。ウザくてすいません。TAXiっぽいBGMがあって調べてもらったけどわからないそうで残念

トレーニング

忙しさにかまけてフィットネスサボってたらリバウンド豚になってたヤバイ。デブ=悪。
年末までに3kgぐらいへらしたい。


最近のメニュー

  • 10.5km/hで10分走る
  • 6.5km/hで10~20分歩く
  • 10分間ペダルを漕ぐ

以下気が向いたもの組合せ:

  • チェストプレス
  • ショルダープレス
  • 腹筋
  • 背筋
  • 広背筋
  • 脚上げ・下ろし

自転車乗りたい