kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

健診

健康診断に行ったら去年より身長が1cm伸びてて一瞬ハァ?ってなったけど、少し落ち着いて考えてみれば今まで午後測ってたものを午前中に測るようになったので、それなら伸びてて当たり前である。
健診の帰りに会社から徒歩3分でスーパーマーケットがあることを発見したので、コーラを箱買いして机の下に入れとけば財布が捗りそうな予感がした。


ところで新年に買ったXPeria Z3TCは初スマートデバイス(携帯はいまだガラケーだし)であることもありAndroidとか意味不明だったけど最近はだいぶ慣れたのでそろそろ自分がほしいアプリを3本作りたい。何の本読めばいいのか意味不明だが、本屋さんでチェックすればなんとかなるだろう。
作りたいものリストをメモル

  • アバカス
  • パーソナルメモアプリ
  • 家計の予算管理的なもの

そういえば以前買ってよかったのか?と悩んでいたPocket-WiFiは想像以上にいい。