kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

温水プール

暑くて死にそうだったし、近所の温水プールに行ってきた。
徒歩15分で駅に着いて、そこからバスで15分、バス停から徒歩5分だ。
(近所?…一応自分は徒歩圏は近所と認識するので多分いいと思う。)


海とか川とか生き物が怖いし、また別に露天の冷たいプールも電車で25分ぐらいであるのだが、日焼けとか怖いしパス。
とりあえず3時間ほど泳いだり、ウォータースライダーであそんだり、流れるプールでプカプカ浮かんで過ごした。わるくない。
家族連れとおっさんが居た。おっさんは大体デブだった。


帰りはバスの時間が微妙だったので歩いて帰った。大体1時間半ぐらいで帰宅した。
家に帰るとエアコンが故障中なのでただただ蒸し暑い。