kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これプレイログ

5週目。 艦これ2周年イベント 開始5週間なのに特典もらうのありがたい感じ。 掛け軸 プレゼント箱 記念のセリフを旗艦が?しゃべる 弥生と由良(ね。ね!)と古鷹姉妹がいい感じだった。摩耶がデレてた。 状態 少将を少々。旗艦は高雄とか由良とか弥生とかま…

ヒゲダンス

買い物に行った帰りにたまた見かけた珍走マンが、ブンブンブブンブーンブーン、ブブーンブン、とヒゲのフレーズで走っていた。 ヒゲダンス - YouTube まぐれか狙ってやったかは知らねど、普段なら糞DQNとしか思わない珍走マンに笑ってしまった。

ブギーボード買った

今更だけどブギーボードBB-4買ったキングジム 電子メモパッド ブギーボード JOT BB-4 ブラック出版社/メーカー: キングジム発売日: 2012/09/20メディア: オフィス用品購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る使い捨ての計算とか、仕事で難…

GWにやりたいこと

どうせなら普段できないことやりたいので、そのへんメモル ダイエット ジムに5回は行く そうじ 本を20冊以上売る ペットボトルあらう モニターとジョイスティック売る 粗大ごみを出す でかける 銭湯とか? 所持金が貧しい(財布みたら1024円入っている。)し、…

艦これプレイログ

3/22に着任してほぼ1か月が経った。司令部Lv.52である。第4艦隊まで開放されて、そろそろ遠征で資源を取りまくれるようになって物量で押せるようになってきたので、自軍では加賀さんが筆頭でレベル上げしてる。 自己紹介文 県立地球防衛軍 鎮守夫人(Now) …

艦これプレイログ

3/22に新規着任して3週間たった、霰提督はお休みして弥生提督になっている、霰と弥生はセリフがおとなしめなのが何かラクでいい。 ラバウル鎮守府ランキングでは21000位ぐらい(先週は30000位ぐらいだったかな)のところにいて、少将に昇格している。 現在の…

たぶん杞憂

ストレスのもとはたぶん杞憂だが、それでもイラっとするのは仕方ない。 メチオンパールを飲んだら効いたような気がして、4時に時計みたの最後に寝ていた。とりあえずストレスの元をリストにし、解消方法を検討してみる大元 将来への漠然とした不安 家 目覚ま…

ストレスで

昨日の23:30ごろにおふとんに入ったが、ストレスで腹が荒れていて、滅茶苦茶痛いわ吐くわで寝るどころではない。トイレに吐いたの機に起きてみることにしt。疲れ切ってるから、ほっとけばやがて眠くなるだろう。ちなみに痛みは言葉で表現するなら、腹筋攣…

気になる動画

ハテブが最近何故か追加しようとすると必ずフリーズするんでこっちにメモルwww.youtube.com

艦これプレイログ

先月の22日着任から2週間遊んだ結果、霰提督を続けている 現在の主力艦むす達はこの面々霰の雷装は100である。残念ながら改の能力値限界である。 木曽と摩耶は改二にしたい。陸奥はニコニコ界隈ではラバウルの女神らしい。 赤城と加賀には彗星と流星、彗星な…