kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

7月のダイエット記録

今月は残り忙しくなる予定なのでフィットネスは来月までやらないと予想。


記録をとっておくと、

1回のトレーニング・メニュー

  • 銀輪7km
  • 歩行2km
  • 腹筋100回
  • 背筋30回
  • 横腹筋40回
  • チェストプレス25回
  • ショルダープレス25回
  • スクワット20回

ぐらいで、トレーニングやったのが10回ぐらい。
いっときかなり丸々と肥えていたが、はらに縦線が入ってきた。
あと体脂肪率を調べた。6%ぐらい落ちた。BMI23.7で目標は22.5~23.0ぐらい。

それとVO2maxが去年秋から3割増しになっていて、大いにパワーアップした。


食事は炭水化物従来比で50%ぐらい。
あんまし減らしすぎるのもアレなのでもっと増やしたいような。
量を稼ぐためにキャベツと豆腐を多めにしていた。


関係ないけど会社のプログラミング本を半袖で腕に抱えていたらかぶれた。
なんだろうこれは。