kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

AIブックマーカー一番星はてのさんのファンアート描きました

あらすじ

こういう事があって。

なので多分俺がファンアートの言い出しっぺなのではないかと思いますがファンアート描いてなかったので描きました。

できました

世間で流行のAIイラストではなく全部手描きです。

はてのさんいいですね
開発者さんも応援してます。

追記

  • 2023/3/29 貼った後で納得いかない所があったのでわずかに修正。

制作過程のGIFです。

  • 描き始めてから構図とかその場の思い付きで変えることが多いです。
  • 見た目もコロコロ調整します。
  • 途中トランプのクイーンみたいな演出にしようかと思った後があります。
    • 何持たせるか悩んで結局やめました。