kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Quiz:メモ:ライスタ(4)

続・きいろい魔龍対策であれこれメモっとく。 医学とオカルトの問題対策?も混じった。 調べたものが増えたらこのエントリーも増えるかもしれない。

Quiz:メモ:ライスタ(3)

きいろい魔龍戦に参加していた。 ひろった問題についてメモ。 この記事は出題されたキーワードをひろって、漸進的に成長する予定。 →もう成長しない。

Quiz:メモ:ライスタ(2)

クイズ きいろい魔龍戦に参加していた。 今週末はかかりっきりになりそうなので多分ツールプログラミングは進展なし。ひろった問題についてメモ。 この記事は出題されたキーワードをひろって、漸進的に成長する予定。 →もう成長しない

ゆっくりしたい

仕事が一区切りしたので、今日は早く仕事を終わって帰った。 この2週間ぐらい風邪と口内炎が弱弱しくも持続しているのでしばらくはゆっくりしたいところ。

日記

いろいろ雑記

Javaでクイズ暗記ツール作成(18)

○×を作った。

Javaでクイズ暗記ツール作成(17)

この数日慌ただしくて全然手つかずだったが、線結びをきよツール本体に組み込んだ。

Javaでクイズ暗記ツール作成(16)

久々に着手。線結びを作っている。

自閉症スペクトラム

やってみた 自閉症スペクトラム指数自己診断

Quiz:ksk(1)

正解率上げる

Quiz:メモ:ライスタ(1)

基本自作ツールで暗記だけど、それだけじゃカバーしきれない ライフスタイル問に関するこまごました調べものの結果。 敬称略。

幾分回復

風邪はだいぶ良くなってきてまだ喉がガラガラするものの喉痛いは鼻詰まるわといったことはなくなった。 ウイルスざまぁ。 代わりに口内炎で悶絶していた 平日の疲労が自分の体に披露されて、疲れきって週末は寝ていた。 節々が痛くなったので、夕方起きてゲ…

風邪

朝起きたらのどと鼻が詰まってとてもとても喉が痛く、どうやら風邪を引いた模様。 このところ仕事の締め切りがヤバイので勤務長がったり、寝汗がひどくて夜中に起きてみたり、満員電車でおっさんがマスクや手でガードするでもなくこちらに向かってのびのびと…

Java:本体がないfor文を書いた

Common Lispのdoマクロなどは本体なしループとかでもあんまし違和感ないけど、Javaで書いてみたらキモイ

日記

ふつうの日記