kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

歳のせい

なんか「歳のせい」とかいう成句?があるけど

マジックワード

なんかいろいろと心が腐ってしまって「歳のせいだ」と一瞬思ったけど、それ言うと人生=歳くうこと=毎年転落とかなりそうで、怖いからやめとこうと思った。


あれってみんなが言ってるけど、それに乗せられるとあらゆる都合の悪いこと、やる気の出ないことを一発で納得行く説明(?)できちゃうから、それでますます何もしなくなっちゃうんだよな。これはベリーベリーバッド。

Venue調子わるい

こないだ買ったVenue 8 Pro、なんかいつの間にか落ちてて、電源長押しするとようやく復活することがある。もうレッツノートJ10すら持ち歩く気力がないモヤシっぷりなので、もう少し調子良くなってほしい。

ラ王袋麺

醤油と味噌を食したけど、味噌のほうが好みだ。