kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

絵:雪泉@閃乱カグラ 途中

実はラノベと漫画ばかり読んでいた。遅筆極まりないが、もうちょい。とりあえず現状↓

f:id:kiyo_hiko:20140302112224j:plain:w120

キャラの周りにある変な塊はパレットなので、完成したら見えなくする。
早いとこ完成させてPixivに上げてえ。

最近やったこと

  • 仕事:早々に飽きて昼寝
  • Pythonの勉強
  • SDLの勉強
  • FPの勉強

仕事に飽き飽きしてすぐ眠くなっちゃう病にかかった。
なんつうかめぐり合わせが悪くて絶対に頭使っちゃいけないプロジェクツに放り込まれて幾年月、自分の運命(さだめ)を呪う()しかないのかな。

クイズ

まれにやってる。理系以外の雑魚っぷりがひどい
パソモバ検定はやる気起きず、素の知識だけでやって全国160位ぐらい、ことわざも素の知識で全国200位ぐらいだったかな?本気が出ない。

証券

口座開設の手続き中。
4月の増税とかで株価どうなることやら。
賃金上がらず物価だけがインタゲ2%だとか増税とかで上がるってスタグフレーションゆきではねえのかな…。

まふっ