kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

忙しかった

忙しかった。日記かく。

最近あったこと

いろいろやることがたまってる気がする。
株投資の勉強始めたら、もうなんか頭のなかが「金がすべて」感ある。

仕事が忙しかった

仕事が忙しかった。

絵を1枚完成させた

いつか描いてた雪泉たんが描けた。わあい雪泉さん雪泉さん大好き


閃乱カグラ - 「雪泉さん」/「きよひこう」のイラスト [pixiv]

どんだけ遅筆なのか。。細部甘いけどもう仕方ない

株投資を始めた

とりあえず今のところはとても調子がよい。
基本的には全部順張りでがんばるつもり。テクニカルでいい形のところを探して絞り込んで、財務諸表読んで良ければ買う感じ。

散歩に行った

先週末は散歩に行った。
コースはこれ。
杉山淳一の +R Style:第56鉄 東陽町発亀戸行き、都電の廃線跡を歩く (1/5) - 誠 Style

  • 写真撮りまくったので気が向いたら。

太った

仕事に追われてフィットネスに行ってる暇が貧しかったので、腹の縦すじ消えてきた。ヤバイ。

クイズ

あんましやってない。

  • ドラゴン組になった。どうせすぐフェニックスにもどる
  • 人体検定でSSSランク取って450位ぐらい
  • 文系学問と理系学問の予習ランクを全部MAXにした
    • 「文系学問の鬼」、または「理系学問の鬼」という通り名が使えるようになった
  • 週末の全国大会はボチボチやるかも(適当)

ラノベ

あんまし読んでない。