kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

艦これプレイログ

着任16週+1日

高速通信使い放題を高らかに謳って現れたワイモバイルとかいうクソ回線契約したせいで、3日に1GB通信すると鬼規制がかかってISDNなみの回線速度になるのですっかりやる気をなくし、あんまし進んでない。何が使い放題よ。305ZTとか地雷すぎた。

f:id:kiyo_hiko:20150715010408j:plain:w240
(グラが表示されず、なにか透明なものと戦う感じになる)

肉屋食い放題を謳う店に行ったらサラダバーおかわり自由でした、なみの素敵技であり、実に腹立たしい予感だ。携帯電話もソフトバンクだが、AUなりドコモなりに変更とか考えたい。

概況

Lv.98を維持。デイリーのクエストとか上記の禿しい規制によって申し訳ていどにしか手をつけてないが、8月に予想される夏イベに備えて遠征だけは頑張ってこなしてる。資材とかバケツとか鬼のようにあつめたい。

f:id:kiyo_hiko:20150715001321j:plain:w120 f:id:kiyo_hiko:20150715001346j:plain:w120 f:id:kiyo_hiko:20150715001412j:plain:w120

あんまし何もない週だった

目新しい艦娘をゲットしてない。新海域も開拓してない。
改造した艦は以下:

<あとで>

今の艦娘リスト

<あとで>

次の目標

前回のうち、形がはっきりした目標は隼鷹改二だけ達成した。
金剛姉妹勢は改二レベル80ぐらいあるので、育成は続けるけどもしばらく無理げな予感。


とりま夏イベの主力メンバー重点的に育てる方針取りたい。
軽巡枠で高レベル艦が薄いので軽巡育てておきたいな