kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフト開発機を検討している

Android StudioがLet's Note J10だと激おもなので、NUCベースでさほど金をかけずに強力なPCを作りたいと願っているが、以下の構成を検討しているのでメモル最近家計に関してケチ化がかなり激しいので、実際に導入するかは謎 ベアボーン NUC5i5RYK インテル N…

艦これプレイログ

着任11週+α 先週は仕事に追われていたのでわりと捗ってない。 とりあえず火曜日未明のログ。 その後は案外いろいろあったが次週ログで記録。 状態 艦隊司令部レベル95、進出海域は変化なし。改装した艦も 榛名→改 霧島→改 漣→改 ですくなめ。 艦娘の状態 正…

物欲消滅

艦これプレイログは別途そろそろ夏ボーナスらしいけど自社は不景気ゆえ激しく減額されるら、このところ物欲がほとんどなくなってきたので短期的には然程深刻でなかったりする。 ただ先週ショートしていた家計は不本意にも定期預金を十万円ほど切り崩して当た…

艦これプレイログ

多分10週目。日記と混ざりながら好き勝手にメモ。 状態 司令部Lv.92であり、仕事が4件の開発を同時に担当していて微妙に忙しかったこともあって概ねライトプレーヤー化していた。ところで生活費がない。(リアルの) 財布みたら3000円ぐらいしかないのだが、…