kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これプレイログ

着任18週。眠い。 なんかこのごろ仕事がPerlからC#に変わったり、株主総会2件出席したり、ワンフェス行ってみたりいろいろあってバタついてたけど、次週もバタつく予感。オブジェクトも使わない、ノッペッペーなPerl現場(デザインパターンなんて流行ってけ…

ワンフェス持ち物リスト

何か必要なもの思いついたら追記します。 備忘録 帽子 バスタオル タオル 濡れタオル 冷却剤 マニー(最低30K) 折りたたみ椅子 エアざぶとん ガイドブック レッツノート 自習用の本 艦これタブ Android バッテリー ごみ袋 せんす ウェットティッシュ ただの…

不幸体質かな

エアコンが1ヶ月ぐらい前からぶっ壊れてて、多分熱交換のためのガスが切れてんだと思うが暑くて頭が朦朧としている。今のハウスに住み着いて既に10年になるが、エアコンの寿命は7年ぐらいと言われてるし、そろそろ年貢の収め時だろう。あとナショナル洗濯機…

艦これプレイログ

着任16週+1日高速通信使い放題を高らかに謳って現れたワイモバイルとかいうクソ回線契約したせいで、3日に1GB通信すると鬼規制がかかってISDNなみの回線速度になるのですっかりやる気をなくし、あんまし進んでない。何が使い放題よ。305ZTとか地雷すぎた。 …

艦これプレイログ

着任15週今までの仕事が終了することになって、その間際でいろいろと消耗させられた。だからのんびりと記録取ってる余裕なくて4週間空いた。(いろいろあった。上司から面と向かって評価してないといわれたり、こうした方がいいと思って作った画面について余…