kiyo_hikoのブログ

メモ+日記?

アンスタが重い

レッツノートの128GBなSSDを15GBほど空けてアンドロイドスタディオを入れてみたがこれが滅茶苦茶重い。とりま金貯めてクアッドコアなCore-i7 4770Rあたりゲットしないとダメげ。資金力ないししばらく放置

先月たてた自分のドメインphpmyadmintomcatマネジャー狙った攻撃があってウザいのだけど、whois見たらどこぞの大学である。
何なんだ。

ところで今朝は通勤列車が遅れてて、船橋での乗り換えは問題なかったけど、大宮の乗り換えがだめだった。あとWACOM株を480円で拾っていたので部分的に利確し小遣いを手に入れた。